
BioShock Remastered のプレイ日記、その13です。
ロット192の解毒剤の副作用を完全に抑制するためにもう1個の解毒剤を投与する必要があり、それを探しにスーチョンの研究所に向かいます。
その道中、クラフトステーションで100個のアイテムを作製したので実績解除。実績のためにアイテムを作製するだけでしたので、今後はクラフトステーションを利用することはなさそうかな~。
ガイドに従ってスーチョンの研究所へ。そこで無事にロット192の解毒剤をみつけて投与。プラスミドが勝手に切り替わる副作用が完全に抑制され、フォンテインの遠隔操作も無くなりました(*^^*)
5種類目の武器を完全にアップグレードしたので実績解除。これも実績のためにアップグレードしている感じですね。基本はレンチしか使わないし、ビッグダディ用にマシンガン、タレットやカメラ用にピストルと管理人は3種類しか使ってません(^_^;)
洗脳が完全に解けて遠隔操作できなくなったフォンテインは「男らしく話し合おう」と提案を持ちかけてきます……が、信用できませんよねぇ。
テネンバウムの後押しもあり、ポイント・プロメテウスに向かいます。フォンテインと対峙するのか、テネンバウムが裏切るのか、不安はありますけど向かうしかないですね。
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
まだコメントがありません。