Sniper: Ghost Warrior Contracts のプレイ日記、その14です。
最終ステージの「シビルスカヤ-7 連絡駅」を開始します。
標的はシベリアの首相、ネルグイ・クルチャートフです。ラスボスですね。
「連絡駅」ということで、開始早々に車両停車場に到着。
最終ステージということもあり、敵の数・配置が結構いやらしいです。
さらに索敵能力がものすごいセンシティブ。これまでのどのステージよりも発見されやすいです(^_^;)
作曲家みたいな風貌の男性はゼニック・アリカノヴァ。
前ステージに出てきたアンタナシア・アリカノヴァ (影武者がいた医者)の父親です。
親子揃ってシベリアを手中にいれようとしていたってことか。クズですね。
ハンドラーが「始末する前に尋問しろ」っていうから頑張って尋問したけど、重要なことは何一つ喋らない。
せっかく苦労してステルスしたってのにね~。
メイン標的に集中してしまいますが賞金首もおります。
9人の賞金首を倒し、懸賞金を得たので実績解除。
賞金首は全部で10人いるんですが、9人で解除 (あ、バグじゃないですよ)。
そういえば、チャレンジや契約なんかも 100% ではなく 90~95% を完了すれば実績が解除されます。
開発側のお情け? なのかは分からないけど、ほぼすべてを完了させるなら全部完了させる解除条件にしておけばいいのになぁ。
次回は後半戦です。
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
まだコメントがありません。