続・はぐれ実績解除 ー慎重派ー

慎重派な実績厨によるプレイ日記と実績解除報告。ネタバレを含むので閲覧注意!

Last Labyrinth(その2)ループゲーなのか?

コメント(0)
  • 本頁の各画像の著作権者表示は一括表示とさせていただきます
    < ©2016 AMATA K.K. / LL Project >
  • 著作権者表示について不適切な場合は修正いたします

Last Labyrinth のプレイ日記、その2です。

パズル部屋をクリアするとなぜか崖上に出てきて実績解除。外に出てしまって、もう終わり?ってなっている管理人です。

崖上のシーンが終わると「◯◯の崖を見た」という実績が解除されます。パズル部屋を脱出して崖上に来るとセットで解除される実績なのかもしれない。

で、崖上のシーンが終わると再び最初の部屋に戻ります。なんだこれは?

建物の構造は一緒っぽくて、1回目に行かなかった部屋に向かうと異なるパズル部屋に到着します。

実績「聖杯」を解除するために、初見の部屋では「わざと死ぬ」ことをしないといけないのが本当に苦しいのでやめてください(汗) スパイクがついた重そうな吊り天井に潰されるカティアを見たくありません。


パズル部屋を脱出して実績解除。そして、また最初の部屋に戻ります。うーん、これはループするゲームという仕様で合っているのかな。

死んだときのリトライは容易。スケッチブックが表示され、2個前の部屋までは自由に戻れます。

このあとも同様にパズル部屋をクリアして実績解除しましたが、同じ感じなので画像は載せません。しかし、最後までループを繰り返すなんだろうか。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×